fc2ブログ
 

炊き込みごはん

2010
訪問有難うございます。

水曜教室の書道は今日が締め切り、各自の出品作品を選び 出品票を楷書・臨書・随意・条副・別に所定の場所に添付して一連の作業が完了。

水曜教室の書道 11月から諸事情があり 午前10時~始めることにした。(今までは夜7:00~)午後はおしゃべりすることに話していたので、仲間の一人が 炊き込みごはんを作って持ってきてくれた・・・感謝。

書道を長年継続していて 毎月感じることだが、締め切り日の今日 作業完了した時 肩の荷が下りた様に気持ちが嬉しく開放された気がする。ささやかな生活の中のメリハリと言える。

持参してくれた美味しい! 炊き込みごはんと膾 ゆっくり味わいながら皆で夕方まで至福の時を過ごした。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

No title

こんばんは^^

お疲れ様でした。
ホッとされて、食べた、お友達の
炊き込みご飯は、極上だったでしょうね♪

気持ち解ります・・1仕事終えた時の開放感、安堵感。^^

No title

お疲れさまでした^^

一段落した後に、手作りの炊き込みご飯。。
最高でしょうね(*^_^*)
多才で、お友達も多いのぶっちさんは
毎日キラキラしていて、素敵です♪


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

管理人:のぶっち

1938年生まれの82歳
60歳でタッチタイピングを覚え、インターネットにはまりました。

のぶっち

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク