fc2ブログ
 

素敵な出会い

2023
海外旅行で出会い 13年間もお付き合いが続き 季節ごとに地元の収穫した野菜・果物が届いていて( ^ω^)・・・。今回は柿・茄子・初めてみた果物?野菜 なのか分からないが箱一杯入ったいた。

食べ切れないので、近所や友達にもお裾分けした・・・・皆さんも喜んでくださったので、好意を無駄にしないで済みそうで・・・ホッとしたが、前々から心苦しくも感じていた。その旨をお礼方々 電話してお話が出来た。来月なったら茨城県から 友達含めて3人で我が家にお越しくださる事になった。

合縁奇縁はよく聞く言葉だが、正に人の出会いは不思議である・・・。夫婦一緒の旅行が出来なくなり、初めて1人旅をした時の出会いであったので、親切が身に染みていて、素敵な出会いに感謝 いっぱい・・・・である。。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 
    ↑    ↑    ↑



スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

おはようございます。
箱を開けて、わぁ…っとなる新鮮な野菜や果物ですね!長いご縁。いろんな色のお餅の方ですか?

愛情の詰め合わせですね~野菜の玉手箱

正に人の出会いは合縁奇縁ですね~❣人と人との付き合いが、上手くいったり、いかなかったりするのは、すべて巡り合わせと言いますが、13年も続いているのは目に見えない絆でしょうか?いや見えないから時々見える(^^♪

Re: タイトルなし

のえさん へ

お餅の方・・・そうです。13年間お孫さんの世話で、荷物だけのやり取りでしたが、11月会う約束ができました。幼稚園の園長先生であり、退職したばかりの時以来の再会です。とても楽しみです。

Re: 愛情の詰め合わせですね~野菜の玉手箱

カムイさん へ

愛情の詰め合わせですね~野菜の玉手箱・・・とても素敵な言葉ですね。私にはカムイさんのような繊細な感性が無いようです、でも勇気を出して行った旅行が、このような関係に繋がっているのは、心の中には玉手箱として残っていて、夫に見守られている・・・と思える 感謝です。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

管理人:のぶっち

1938年生まれの82歳
60歳でタッチタイピングを覚え、インターネットにはまりました。

のぶっち

検索フォーム

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク