fc2ブログ
 

今日も頑張った。

2023
今日で4月が終わり アッと言う間に今年も三分の一が過ぎた・・・朝から息子の協力も得て炬燵を終い 椅子の生活になり、動作が楽になった・・・。来月からは表装展・書道展と二つの展覧会が予定されている・・・ので、月日の経過はもっと早く感じる気もする。

今朝仏壇に 庭に咲いていたアヤメ切って お供えしお参りしたら、そんな思いが分かったのか?遺影の夫は何時もより優しい顔に感じた( ^ω^)・・・。表装展・書道展の出品準備少しずつ進められているし・・・この連休には本も2冊読むつもり・・だが、優先順位が何時も 作業が先になるので、後回しになる読書はどうなるか・・・?

ともあれ時間を自由に使い 遣らねばならない事柄があるのは、自分を律することが出来るし!、有難いと感じ楽しんで今日も頑張った。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 
    ↑    ↑    ↑




スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

萌える若葉が眩しい季節到来!

1年刷りの暦は、三分の一を、一目両全に見られ、過ごした4か月を振りかえられる、脳裏を紐解いても、のぶさんのように充実はしてなかったな~充実は無くとも、健康で過ごせた、4か月は幸せ(^^♪)

こんばんは。あっというまに5月。
早い……
毎日やること多すぎて疲れますが、これも幸せ!なことですね。
連休は勉強三昧の予定が、何年ぶりかの友人とランチ、娘のドレス選びに着いてきてほしいとのことで同伴、娘夫婦とのBBQ
これも幸せ!😅

Re: 萌える若葉が眩しい季節到来!

カムイさん へ

充実は無くとも????

皆さんを気持ちよく出来る仕事を、続けている事で感謝があり素晴らしい日々と思います。健康が何よりですね。

Re: タイトルなし

のえさんへ

いい機敏転換になったのでは( ^ω^)・・・、すっきりした気分で勉強三昧 結果オウライです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

管理人:のぶっち

1938年生まれの82歳
60歳でタッチタイピングを覚え、インターネットにはまりました。

のぶっち

検索フォーム

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク