fc2ブログ
 

歓迎してくれた

2023
仲良くお付き合いが続いている仲間宅に行き、3人で昼食を食べながらよく笑い よく喋った。クルーズで南極行きが一緒だったご縁 お互いの家を行き来しするお付き合いになっている。クルーズ後も イエローナイフ と ニュージーランド旅行にも3人で行き、楽しい想い出があり、合縁奇縁である。

私以外の2人 沢山のご馳走作った・・・・、テーブルの上には数えきれないほどの品数が並ぶ・・・帰りには夕飯用に、ショウガ入りごはんや たくさんの料理も頂いた・・・。一回り年齢差がある若い2人と、兎に角話が弾み(^∇^)時間があっと言う間に過ぎた。

仲間は長年保護猫2匹飼っている・・・その猫たちも今日は前の時より警戒心が無く、膝の上に載って来て、歓迎してくれた。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 
    ↑    ↑    ↑



スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

いつまでも、姉妹のようなお付き合いができて、お幸せですね。
大阪は、花水木8分ほどの開花の街路樹が美しいです。つかの間の、上げ膳据え膳、なにもしない4日間で、明日は帰宅します。本日は、コロナで3年以上逢えていなかった、親友ご夫妻と、ランチの予定です。

Re: タイトルなし

絵はがきの人 さんへ

上げ膳据え膳 しかもプロの料理の毎日肖りたいです。

本当に気が合う3人、この関係は新鮮で気持ちも若返り 不思議な気がしています。

こんばんは。
楽しそう!ホームパーティー、家庭料理を味わうことが大好きです✨ どんなお料理並んだんだろう☺️ そこに猫も同席とは、素敵すぎます。

Re: タイトルなし

のえさんへ

3人ともクルーズの縁 を振り返りながら、不思議だねぇ・・と 話にもなっています。共通して依頼心がなく・・・考え方が前向き、素敵な2人です。のえさんがいたら猫は、もっと喜んだかもね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

管理人:のぶっち

1938年生まれの82歳
60歳でタッチタイピングを覚え、インターネットにはまりました。

のぶっち

検索フォーム

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク