fc2ブログ
 

気分転換した

2023
三寒四温が続き 今朝の外気温は-1℃であった・・・日中は柔らかく暖かい日差しが差し込む 明日から数日は寒さが和らぐ予報にホッとする。午後から買い物があり 作業の合間を利用して池袋迄出掛けた。

目的の売り場に直行し、その売り場を見て回り物色買いをするのが 関の山、今日もデパ地下の食品売り場での買い物が目的であった。この売り場拘りの品があり・・・興味が湧き試しに買う楽しみがある。今日は牛津のごぼう天 と 国産大豆100%使用 の油揚げ…等 他数品買う。

薄手のコートで 束の間の外出で 気分転換した。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 
    ↑    ↑    ↑



スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

ご無沙汰を致しました。温泉宿への2泊3日の4人旅。楽しいけれど疲れて、帰宅後に8時間以上も熟睡して、元気になりました。
しばらくは、日常生活の幸せを感じて暮らします。
旅では、元気ではつらつ高齢者が沢山でした。

カムイは買う楽しみより、作る方がいい

デパ地下は、いつ行っても混んでいますね~、目当ての物を決めて行かないと、只ぐるぐる回って疲れるだけ、カムイは味見もしないので尚更です、今日は先日買っておいた、もも肉のブロックで、ローストビーフに挑戦、仕事の合間に仕込んだので、手を加えられなかったのが、かえって良く、上出来だった(^^♪

デパ地下はワクワクしますね♪
つい財布の紐が緩みます🤭
美味しいものを見つけていただくのは
本当に至福です。

Re: タイトルなし

絵はがきの人 さんへ

温泉につかりのんびりする・・・極楽ですね。私も従妹が88歳になるので、お祝いを温泉宿を使ってゆっくりお喋りを考えています。

Re: カムイは買う楽しみより、作る方がいい

カムイさんへ

まぁローストビーフに挑戦とは素晴らしい!!しかも上出来 結果良くてよかったですね。昨日買った油揚げ 妹曰くとても美味しい・・・とびっくり、美味しい物を食べると皆幸せに感じますね。

Re: タイトルなし

のえさんへ

時々行き 目新しい物に出会うと嬉しいです、最近沢山は食べないので質に拘るようになりました。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

管理人:のぶっち

1938年生まれの82歳
60歳でタッチタイピングを覚え、インターネットにはまりました。

のぶっち

検索フォーム

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク