fc2ブログ
 

若返った気分!

2023
誕生日の今日、毎朝散歩中にNHKあさイチで聞いている誕生日の花と花言葉は ”アザレアであり、愛の楽しみ”であった・・・。愛を感じるケーキプレゼント・ライン・訪問客もあり、幸せな一日であった。

長男からはケーキのプレゼント 次男 三男 妹 クルーズ友 からラインがあり、11時にはクルーズ友2人が天気が悪い中 雪を物ともせず、ワイン・チーズ・ケーキ・お餅 持参でお祝いに来てくれた。美味しいワインで乾杯し、簡単な昼食・ケーキも食べて、一回りも若い2人とのお喋りは、とても有意義で楽しい時間 若返った気分!素敵な一日( ^ω^)・・・みんなに感謝です。

天気は予報通り 雪の後雨が降り続いた・・・が、気温が低いので2人が帰る夕方になっても、門までの階段に積もった雪が消えていない!足元は完全であったので良かった。

長男からの祝い
お祝いのケーキ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 
    ↑    ↑    ↑










スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

お誕生日おめでとうございます🎉
素敵な誕生日の一日ですね!
のぶっちさんの周りはいつも明るく
活気がありますねー^_^
明日11日は、我が家の次男と
姉の還暦バースデーです!

こんばんは。
あらためて お誕生日おめでとうございます💐
とても良い1日でしたね✨
ケーキ美味しそう!
みなさんとの楽しい時間想像しています☺️

我が家も、息子と孫が2月生まれ、大阪在住なので参加はラインで。お嫁さんの兄も2月で、 賑やに飾り立て(孫のための)合同誕生会です。

この暖かい陽光をトルコに送りたい

今朝の朝刊(声)の欄に一人旅の効用、読みました、冒険とは勇気を奮わせてくれるもの、クルーズの仲間とも、年齢を超えた絆が結ばれ、生まれたのですね~(^^♪

Re: タイトルなし

桃朱 さんへ

今日は、お姉様とご次男様の 還暦バースデー おめでとうございます。

皆さんと賑やかに お祝い、楽しい時間であったと思います。60歳代は人生で最高に楽しめる年代です、良い日々でありま様に・・・。

Re: タイトルなし

のえさんへ

とても楽しい時間でした・・・。若い仲間との会話は明るくて 楽しい!南極での思い出話が またまた楽しい・・。

Re: タイトルなし

絵はがきの人 さんへ

ライン参加でしたか・・・私は孫の誕生日は公平を保つために金一封で済ませています。

Re: この暖かい陽光をトルコに送りたい

カムイさんへ

そうなんです・・・南極にどうしても行きたくて、クルーズ乗る前の説明会の時、両隣に座った2人は、全く行くつもりがなかったが、私が遠くから南極を見るのではなく、上陸しましょうと・・・言ったのが、ご縁です。金額も100万円以上なので、自分でも知らない人にどうして言ったのか??だが、今となっては2人とも行ってよかった!!と言っています。しっかりした絆になりました。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

管理人:のぶっち

1938年生まれの82歳
60歳でタッチタイピングを覚え、インターネットにはまりました。

のぶっち

検索フォーム

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク