fc2ブログ
 

春到来

2022
2月28日3回目のワクチン注射日、1,2回目とは違う場所、整形外科医院で午後からの予約で接種した。初めての場所であったが、スタッフも皆心得えあり人数も多く、テキパキと指示・・・スムーズに終わった。

登校してた表装教室、空調修理で暖房無しでは、作業に支障が出るのでは??と、代表の考えもあり皆で話し合い、2月は休みにしていたが、昨日(27日)先輩は先生から頼まれた用事で登校している。その件やらいろいろな話があり、電話があった。

久しぶりなので長話になり・・・子機の電池が話の途中で切れてしまったほど。再度話の続きもして・・・3月の予定など話し合う、表装の事はすっかり遠のいていたので、気持ちの切り替えが必要になった・・・。

寒さも和らぎ外気温が二桁になり、一気に春到来、明日から3月忙しくなりそうだ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

こんばんは。
ワクチン接種、お疲れ様でした。
今日は暖かい1日で、嬉しかったです。
こういう日は心身共に上向きになりまふ。

春から夏→試験の夏…(笑)

気温があがって、とても嬉しいです。ベランダに植え替えた水仙が大きくなりました。楽しみです。
表装教室、お休みだったのですね。再開が楽しみですね。また、話題が豊かになりますね。

陽気の春なのに、ウクライナーは核の威嚇

カムイも3回目は、違う接種場で22日予定、コールセンターの話によれば、今回はモルデナ制を扱う病院が多いらしく、1~2回ファイザーを打った人は、不足気味の為、3度目はモルデナの人が多いようですね、薬効は3度目モルデナの方が効果が高いらしいので、カムイもファイザー拘らず、モルデナでも良かったかな~と今は、思っています。

Re: タイトルなし

のえさんへ

頑張れ!頑張れ!のえさんだったら成就出来ます。どんなことでも体験は自分を成長させてくれます。応援しています。

Re: タイトルなし

絵はがきの人 さんへ

目標が同じ仲間に会えるのは嬉しいです・・・。もう10年以上に在籍し職人の人間関係も分かる・・・飛び込んで良かったと感じています。

Re: 陽気の春なのに、ウクライナーは核の威嚇

カムイさんへ

私も3回ともファイザーにしました、自分がいいと思ったことは正しいです!報道は都合のいい事だけいいますので・・・、どれほどの人数の結果で、薬効は3度目モルデナの方が効果が高い??3回目をしても問題がなかったのが一番です。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

管理人:のぶっち

1938年生まれの82歳
60歳でタッチタイピングを覚え、インターネットにはまりました。

のぶっち

検索フォーム

カレンダー

09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク