fc2ブログ
 

感謝いっぱい

2022
グリンガレッジ大学院の卒業研究発表日27日(木)に向けて、グループだけの集まりがあった。

先生からグループの代表宛にメールがあり、本番に向けて最後の各人の結論を箇条書きにしてください。との事、私には”高気密高断熱とは異なる和風住宅の魅力を計測を踏まえて報告。外気に比べて室内は穏やかに変化(いつも同じ温度であることが快適とは言えない)。現代の正義を乗り越える、豊かな暮らしを強調してください。”とあった。

予行練習のつもりで行ったが、再度考えてみることにした。他の仲間は私が持参した指示棒を使い練習した・・・指示棒は大変使い易いと喜ばれる・・・。

先生の熱いご指導の下でたくさん未知の世界が勉強できた・・・最後の最後になっても一人一人に助言!があり、素晴らしい先生に出会えて感謝いっぱいである。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

難しい挑戦程、燃えるのぶさん”

流石に教授は目の付け所が違いますね~なかなか結論まで言い切るのは難しいですね~❣

本当に良い研究ができて良かったですね。同じ仲間の若いかたたちに、大きな刺激を与えたことでしょう。

Re: 難しい挑戦程、燃えるのぶさん”

カムイさんへ

限られた文字数の中に入れるのに午前中かかりました。正義なんて言葉は使う機会はないが、先生の深い思いが伝わりました・・・。

Re: タイトルなし

絵はがきの人 さんへ

13日にした研究発表会、殆どネットから集めた内容ばかり、仮説をたてデーターをとったのは私だけ・・・皆苦労したくないようです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

管理人:のぶっち

1938年生まれの82歳
60歳でタッチタイピングを覚え、インターネットにはまりました。

のぶっち

検索フォーム

カレンダー

04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク