fc2ブログ
 

嬉しく気分転換

2021
久しぶりに3人で友達宅にて昼食会 手づくり料理をご馳走になりながら、心ゆくまで楽しい時間を過ごした。

朝から雲一つない青空 新宿から乗った電車内からの眺め アッと言う間であったが 一緒に行った友が教えてくれ雪をかぶった富士山がはっきり見えた・・・・縁起がいい と思い(笑) 毎日利用している人は どう感じているのかなぁ???・・・。

地球環境や社会情勢についても しっかりした考えがあり議論が出来た、時間がいくらあっても足りない!アッと言う間に午後4時半過ぎになり、米どころの新米のお土産までいただいき お暇した。

ともあれ計画していた通りに集まり、情報交換したり 刺激もされたり、したり・・・此の侭コロナ感染が収まってくれれば 今日のような屈託ない話し合いが出来そう・・・・顔を見て集まれるのは 嬉しく気分転換になった、即席で作ったコースター・マットを渡し 早速 硝子の花器にカサブランカの大輪が活けてあったので その下に敷いたが 友の感想はどうか??・・・。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです


スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

飛行機から見る富士山も捨てがたいですよ

車窓から眺める、冠雪の富士山を見られてよかったですね~❣小田急線でしょうか?  差し上げたコースターマット、カーテン地の柄、クリスタルガラスの花瓶には、ピッタリマッチしたでしょうね~(^^♪

Re: 飛行機から見る富士山も捨てがたいですよ

カムイさんへ

昨日見えた富士山は 京王線からです・・。友は登山が趣味でよくこの電車に乗るので 教えてもらいました。
訪問した宅 一人暮らしなので とてもシンプルな生活がモットー・・・我が家に来ると物が多すぎる!とも言っています。
私にない考え沢山あり 新鮮で魅力的です。

こんばんは。
楽しそうな様子♫
私もまたのぶっちさんのお宅に
遊びに行きたいなぁ^ ^

Re: タイトルなし

のえさんへ

ブログのオフ会の話も出ています・・・その時はのえさんが来ないと始まりませんね。
待っています。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

管理人:のぶっち

1938年生まれの82歳
60歳でタッチタイピングを覚え、インターネットにはまりました。

のぶっち

検索フォーム

カレンダー

09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク