FC2ブログ
 

70歳からのブログ

百歳万歳

何時も訪問有難うございます。

恩師が百歳!!おめでとうございます。
お祝いの会に参加してきました。総勢70人ぐらい集まった。先生は常にニコニコと優しいが、妥協を許さない厳しさもあるので尊敬もされている。教室の大先輩達は大部分が溌剌とした80歳以上の方々。私は表具の勉強を始めて一年ほどしか経っていないが、”人生の目標としていきたい”と思える人たちと、ご一緒できた楽しく有意義な会であった。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは☆

恩師の方・・・100歳ですか!!
思わず、読んでまたもどってしまいました!!
それは、それは、本当におめでとうございます。

100歳でありながらお祝いの席に参加できるぐらい元気のある方なのですね。
きっと充実してる毎日なんだろうなぁって思います。
元気でいられるってとても素晴らしいことですよね。
歳をとるのは、誰にもとめることはできないし、誰もが訪れる老い・・・。

優しさある中に厳しさも持ってる・・・なかなかできない事です。
なかなかできないから多くの人から尊敬されるのでしょうね。

のぶっちさんはとても素晴らしい人を恩師がいらして、うらやましいです。

私はこの年になっているにもかかわらず、人生の目標としていきたい
という人に出会えてないので、これからも出会いを大事にして
いきたいなぁって思いました。


コメレスです。

のぶっちさんのお友達も私のブログ見てくれてるのですか(#^.^#)
とてもうれしいです。
この場をお借りして、ありがとうございます!
コメントも大歓迎です\(^o^)/
見てくれる人がいると、更新もやりがいがありますよね♪

たかがブログだけど、これも↓記事のように、持続するのは
とても忍耐がいることだと思います。

応援☆

なっちょママ | URL | 2009/02/22 (Sun) 23:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)