fc2ブログ
 

快復力の素晴らしさ

2018
水曜日 ゆのみカフェは茶話会であった。メンバー1人 用事があり欠席であったが 用意(土産)したお菓子を摘まみ乍ら 先月の雑学(21日)以来であったので 久しぶりの集まりであった。メンバー1人は 24日(水)31日(水)にも来たが 鍵がかかっていた・・・とも言い 心配な事も聞き びっくりしている。

午後から書道稽古 8月手術入院して休んでいた仲間も 日に日に元気jになり、書いてきた文字も力強い・・・3ヶ間の空白は感じさせない清書であった。快復力の素晴らしさを仲間皆で喜び 励ましあった(*^_^*)。

稽古後は 1人から差し入れがあったケーキを食べながら 昇格した仲間のお祝いの話やら 忘年会も???、沢山楽しい計画を話しで解散は6時過ぎになった。 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです

スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

案外共有してる事があるんだ~

仲間達と色々な面での共有は素晴らしい事、今朝のNHK「あさいち」ではフラダンスの足踏みをやっていました、カムイも一緒に、横にイチニサンとリズムを取ってやりましたら、思ってたより出来た やりながらのえさんの踊りをチラッと想像した(苦笑)そう言えば五日の朝の高橋是清、カムイも聞いていましたよ~聴きながら麻生さんも 少しは原点に帰り見習って欲しいと思った!

こんにちは。
皆さんお元気ですね^^
日時の勘違い? 今回は皆さん揃われて何よりです。
美味しいお菓子などを食べながら、1日有意義な時間♪

カムイさん、フラ(^^♪
とても良い有酸素運動ですので、続けてください!
ゆったりハワイアンもリラックス効果満点です。

Re: 案外共有してる事があるんだ~

カムイさんへ

のえさんは本格的で 我が家に来て披露・・・ゆのみメンバー全員の意識が変わった程 よい印象が残っています。
やはり長年打ち込んでいるので 感心しました、クルーズ中も多くのグループが踊りました、のえさんとの違いは歴然としていました。

同じ放送を聞いていたのですね・・・興味が湧いたので調べてみたいと思っています。

Re: タイトルなし

のえさんへ

一寸心配な状態・・・我が家に来るのがとても楽しみなのはいいですが、これ以上病状が進まない事を祈るばかりです。
私はテレビを見ていないので 分からないですが・・・家の中でできるのでいい運動になるようですね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

管理人:のぶっち

1938年生まれの82歳
60歳でタッチタイピングを覚え、インターネットにはまりました。

のぶっち

検索フォーム

カレンダー

08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク