fc2ブログ
 

突然の訪問に戸惑った

2018
水曜日 午前ゆのみカフェ PCを立ち上げて 新しい課題に取り組んだ。2人一組になり 独自性を出して欲しい!と伝えているので どのようになるか??期待してる。

午後 友達から携帯に電話・・・・私が元気でいるのか?心配してである、2日前 夜9時半過ぎに 固定電話に電話したが 留守であったので・・と言う( ^ω^)・・・。恐縮しながら話していたら 門の前にいるとの事、びっくり (*゚Q゚*) 突然であったが、上がってもらい お喋り・・・久しぶりなので長話になり 夕方6時過ぎに帰った。

2週目の水曜日で 午後 書道稽古がないので、座敷いっぱいに 墨絵や書道作品、軸にするための材料も 広げ作業に取り掛かっていて・・・、突然の訪問に戸惑った・・・が、友達は何時も突然連絡してくるのは 常習。

ともあれ お互い忙しくなかなか会えない!のでいい機会、 政治や目に余る事件の事について 話題になり、思いの丈を話せた・・・何よりも体が休めたし 楽しい時間であった。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

カムイも常習犯

ブログを拝読して思わず苦笑い、カムイも同族だからです、帰省する時は何時も家族以外は内密にして行きます、友人の自宅近くから電話して驚かせるのが楽しみ、何時もそうなので「突然の風来坊さん」と呼ばれています(笑)いらない気を遣わせない”カムイ流の気遣いなので友人達も許してくれています。【のえさんへ】本場の晴れ舞台を優勝🎊で飾り天晴です おめでとう御座います、乾杯!。 

こんばんは。本当に突然なことですね!
お家の前… ちょっとびっくりしてしまいます(*´艸`)

パソコンの学習、どんな感じになるのか楽しみですね♫

Re: カムイも常習犯

カムイさんへ

カムイさんも同族とは???郷里の人たちはそれはそれは喜ぶでしょうね・・・。友達には私から連絡する事は無い・・・兎に角突然が多く 面食らいます。昨日もどうしても話がしたくなった!・・・が主な理由でした。7歳も年下 高齢者でも相手になれたようです。

Re: タイトルなし

のえさんへ

この友達だけ 他の人たちは相手の都合 調整してからですが、色々なタイプがいますね。ゆのみメンバーもどうなるか?自覚してもらいたいので 新しい試みです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

管理人:のぶっち

1938年生まれの82歳
60歳でタッチタイピングを覚え、インターネットにはまりました。

のぶっち

検索フォーム

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク