fc2ブログ
 

2回目に挑戦し

2018
ショルダーバッグ作り 2回目に挑戦し 漸く使い易く満足ゆく物が完成した( ^ω^)・・・。

先日(5月12日)登校したら 先輩は ショルダーバッグ その物を持って来て、貸してくれた・・・。以前真似して作り 此処にも記事にしてる・・・。そのバッグを登校時に使い 見せながら やはり見本が無いと 同じようには出来なかった!と言ったから・・・である。

最近 出掛ける時は、最低限必要なもの以外は持ち歩かない事にしている。荷物を軽くする事もあるが、注意が散漫にならず の思いが強く 一つに纏めて、使用時に探さないですぐ出せる!バッグ素材そのものも軽く・・・見た目より実用的が必需品になった。完成したバッグは全て備えていて 重宝出来そう・・・先輩に感謝です。

明日から連日 都美術館通い、 いろいろな友達が来てくれるので嬉しい逢瀬になり・・・早速使える。

二つ目のショルダーバッグ
 ショルダーバック

見本
見本 ショルダー

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

おはようございます。
見本を見て、すぐ出来上がってしまって・・すごい・・としか言葉がありません!今、イベントで使う衣装の裾あげ、お店に出すとお金がかかるので自分で四苦八苦してやっています( *´艸`) のぶっちさん、神!

Re: タイトルなし

のえさんへ

針を持つことが苦手でも 料理の腕はプロ級・マラソンを完走する気力 体力があるではないですか・・・苦手が無い人より 人間的です。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

管理人:のぶっち

1938年生まれの82歳
60歳でタッチタイピングを覚え、インターネットにはまりました。

のぶっち

検索フォーム

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク