fc2ブログ
 

幸せ者 と 思いを深く噛みしめた。

2018
水曜日 午前ゆのみカフェ、午後書道稽古 普段の生活とは違い 一日中喋っている状態・・・・緊張が続いた。
終わったのは夕方暗くなった6時過ぎ・・・それでも時間が足りないような感じ 話が尽きなかった。

三男一家から と ブログ友からも 誕生祝い が 4時過ぎに届いた。三男一家からは 鯛の形した アップルパイ、嫁からのメモには、何時も前向きで素晴らしいな と 思います。長生きしてくださいね と あった。  京都の老舗で作られているケーキ 鯛の形にびっくり 食べて味の濃厚さにも驚く・・・私も書道仲間も初めてなので 一緒に味わい・・・誕生日は少し先だが タイミングよく親しい仲間と喜び合い 一層話は盛り上がる。

ブログ友からは ”素晴らしい一年をお過ごしください”とのメッセージが添えられ 大変香りが良い ロール メルシーキット であった。この品物も初めて手にして 大変うれしく 幸せ者 と 思いを深く噛みしめた。

誕生祝
誕生祝

素晴らしい一年を
素晴らしい一年を

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

おはようございます。
おいしそうなアップルパイ!珍しいカタチですね♪
お嫁さんがおっしゃるように、前向きで素晴らしいと私もおつも感じます♪
ロクシタンは香りが上品で、リラックスできて好きですが、なかなか自分では買えず(笑)なのでこの機会に私もハンドクリームをひとつ買いました♪お稽古の合間に少し手に塗ってリラックスしてください!(^^)!

今晩は∼(^^♪

ある心理学者は、【幸福とは、貢献感である】と言っています、幸せはご褒美にやって来る、ものなのかも知れません。

Re: タイトルなし

のえさんへ

のえさんとの交流で 手にした事もないプレゼントをいただき ハイ・ソサエティー気分です。大切なものは大切に 大切にして使わない癖があります・・・が、身近において香りを楽しみ 有難く使わせてもらいます。
ケーキも近くでしたら お裾分けできるのにね。

Re: 今晩は∼(^^♪

カムイさんへ

何時も何時も 含蓄のあるコメント 有難うございます。本当にそのような行いをして 精進していきます。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

管理人:のぶっち

1938年生まれの82歳
60歳でタッチタイピングを覚え、インターネットにはまりました。

のぶっち

検索フォーム

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク