fc2ブログ
 

取材を受けた・・・・

2016
旅行に出かけた以外は 毎日ブログ更新してきた事で思わぬ事に。

今日自宅で「老友新聞社」から 取材を受けた・・・・今日に至るまでには何回かコメント・メールでやり取りをしている。初めてお会いしたライターは 若く爽やかな雰囲気が漂っていて とても話し易く、取材を受けている気はしない・・・流石に心を開かせるのはプロであった。

質問は 先ずブログを始めた切欠は?、困った事あったか、 嫌な思いをしたか、 良かった事はどんな事・・・など、他にもいろいろ聞かれごく自然に答えられた。私自身は困った事も 嫌な思いも無い。良かった事はたくさんあるが 一番は生活一般に注意が行き 書く事でリズムが出来ているし ブログ友も出来たなどだ・・・・。

ゆのみカフェ(PC)の集まりついての話にもなった、集大成としての”反対語辞典”が完成していたので 見せたらびっくりし この辞典も記事の一部にしたい との事で持ち帰られた。

冷たい雨が降り続いた午後の取材は 2時間強であったが、ブログを書き続けていたことで 若くて素晴らしい方との出会いが有り 普段は感じない!感性 青春が蘇えったような楽しい時間であった。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

こんばんは。すごい!
のぶっちさんがコツコツと積み重ねられた結果ですね(≧∇≦)記事見せてくださいね!

Re: タイトルなし

のえさんへ

思ってもいなかった事でした、どのような記事で掲載されるのか?不安でもあり
楽しみでもあります。手元にしましたらアップします。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

管理人:のぶっち

1938年生まれの82歳
60歳でタッチタイピングを覚え、インターネットにはまりました。

のぶっち

検索フォーム

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク