FC2ブログ
 

70歳からのブログ

さらに良い結果に繋げたい

訪問有難うございます。

明日から都美術館2Fで 開催される 表装作品全国展 第58回に 作品を持って搬入に行って来た。先輩の作品も預かっていたので、雨が心配であったが、梅雨の晴れ間 好天でよかった。

12時少し前には 私たち教室グループの飾りつけは終わった・・・他の支部はふすま・屏風・衝立 等の飾り付け 午後までかかりそう・・・てんやわんやしていた。実は午後から ゆのみカフェのメンバーが 食事を兼ねて観に来る予定であったが、1人が白内障で入院手術との連絡があり 急遽予定変更した。その事を仲間に話すと一緒に食事しましょう・・・そして四谷にある校長先生のお墓参りも となり4人で行って来た。

メールで嬉しい知らせ 幾つも重なった・・・次男が目標にしている国家試験一次に合格したとの事 友達が階段を踏み外し骨折し 入院していたが退院したとの事 本当に良かった。

みんなが頑張って 試験も リハビリも 作品制作も 結果を出した。 これからも前向きに向上し さらに良い結果に繋げたい。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)