fc2ブログ
 

小さな不満

2014
訪問有難うございます。

最近は我が家でも宅配で買い物をする頻度が多くなってきている・・・・

昨日 外出中に配達があり不在票が入っていたので、翌日(今日)配達をパソコンで am8:30に依頼した、折り返し受け付けましたとメールが届いたが、 am8:30~pm9:00の時間帯に届けるとなっていた。他の業者だともっと親切に時間を小分けして 都合の良い時間の指定が出来るが、今回の○川急便はそれが不可能である。

こちらも再配達の依頼をしているだけに 留守には出来ない・・・一日中拘束された感じ、配達員の携帯番号にかけておおよその配達時間を聞いてみるか?・・・とも考えたが、サービス向上の面から利用者の立ち場に立って 他の業者がしているような受付にして欲しい。以前にも時間指定していたにも拘わらず 時間を守らず配達した事もあったし、従姉妹(長野)に旅行社からの書類(A4封筒)は 私より4日も遅れて配達された経緯もある。

会社の信用は小さな不満でも 丁寧に対処して欲しいものだ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

管理人:のぶっち

1938年生まれの82歳
60歳でタッチタイピングを覚え、インターネットにはまりました。

のぶっち

検索フォーム

カレンダー

09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク