FC2ブログ
 

70歳からのブログ

小さな不満

訪問有難うございます。

最近は我が家でも宅配で買い物をする頻度が多くなってきている・・・・

昨日 外出中に配達があり不在票が入っていたので、翌日(今日)配達をパソコンで am8:30に依頼した、折り返し受け付けましたとメールが届いたが、 am8:30~pm9:00の時間帯に届けるとなっていた。他の業者だともっと親切に時間を小分けして 都合の良い時間の指定が出来るが、今回の○川急便はそれが不可能である。

こちらも再配達の依頼をしているだけに 留守には出来ない・・・一日中拘束された感じ、配達員の携帯番号にかけておおよその配達時間を聞いてみるか?・・・とも考えたが、サービス向上の面から利用者の立ち場に立って 他の業者がしているような受付にして欲しい。以前にも時間指定していたにも拘わらず 時間を守らず配達した事もあったし、従姉妹(長野)に旅行社からの書類(A4封筒)は 私より4日も遅れて配達された経緯もある。

会社の信用は小さな不満でも 丁寧に対処して欲しいものだ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)