FC2ブログ
 

70歳からのブログ

羽生選手の快挙に拍手です

訪問有難うございます。

金メダルの羽生選手に心からお祝いを言いたい・・・本当に素晴らしい!!

普段は余りテレビは見ない方だが、今日は朝からテレビに釘付け、繰り返す放映を何回見ても 羽生選手の滑る演技に感動した。19歳で立派な大人の発言もしかり 緊張感の中での精神力の強さも凄い 快挙に拍手です。

通信で書道稽古をしている仲間から 昇格試験の作品と一緒に”叶 匠寿庵 あも”と”ういろう”が届いた。受験する仲間は、昨年喜寿を迎え 日頃目標もなく過ごしていたが、この2ヶ月間一生懸命に練習する事で 毎日が充実していて嬉しい・・・やれば出来る!自信にもなったので と感謝された。

作品提出3月8日が締め切り 発表は5月、合否はまだ先だが、努力する過程が重要 次に繋がるから・・・と思う。
気持ちを嬉しく感じながら 大好きな あも を早速いただく 美味しかった。

お気遣いの贈り物
贈り物

大好きな あも
あも

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは^^

羽生くんは、本当にここまでキツかったでしょうね。
もうほぼ1人に、最高メダルの期待がかかって
いたわけで・・・東北の地元の期待もプラスされて、
ソレが原動力になったのなら、本当に凄いメンタル力です。

さっき、インタビュー受けていましたが、可愛かったです。^^まだ19歳ですね。

のぶっちさんの生徒さんも、努力を積み重ねられ、
充実した時間を持たれているのですね。
きっと、実のることを、私も願っています。

おいしそうです。=*^-^*=

ramuneje | URL | 2014/02/15 (Sat) 21:28 [編集]


Re: No title

ramuneje さんへ

> おいしそうです。=*^-^*=

お近くでしたらね 一緒にできるのに残念です。

ramuneje さんのお言葉を会った時伝えます・・・でもブログの事分かっていないのですが。

のぶっち | URL | 2014/02/16 (Sun) 18:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)