fc2ブログ
 

”人の縁”

2014
訪問有難うございます。

私には幾つかの集まりがある 今日の集まりは42年も続いている会の新年会 年賀はがきにお呼びの一筆もあったし・・・顔を出した。彩 懐石うらわ高砂で 睦月の献立は 正に懐石料理の春夏秋冬の演出 季節が感じられ 楽しみながら深く味わった。

久しぶりに会った仲間とは空白を感じることなく よく笑って 食べて しゃべった・・・全員だと7人だが1人風邪気味で残念であった 長い時間をかけての友好は いろいろなことを思い出したり 古巣に帰ったような感じ、参加してよかった。(書道の稽古をやり繰りしてもらっての参加であった) 

私以外は毎月集まりを持っているので 来月の予定を決めていた。同じ年齢の子供持つ母親の集い ”人の縁”はこの先もずっと続きそうだ・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです

スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

No title

こんばんは^^

母の会ですか。
これだけ長い時間を経て、
それだけの人数が集えるってステキです。^^

それも毎月・・・すごい!
マメな幹事さんが、いらっしゃるのかな?

Re: No title

ramuneje さんへ

42年前 3月生まれの双子が入学し、初めての父兄会で初めて担任先生との
話し合いの時に、物凄い教育ママの発言に疑問を持った事で、発起人になったのです。
初めは3人でしたが、直ぐに9人に増えました・・・内2人は亡くなり今は7人です。
幹事は交代でやります。
私は東京に移ってからは 会う機会が減りましたが、変わらない友情に感謝です。

No title

こんにちは。“人の縁”大切ですよね。良くわかります。私も10年以上続くナビ友と仲良くさせてもらっています。気が向きましたら如何ですか?
また立ち寄らせていただきます。

Re: No title

通りすがり さんへ

始めまして、訪問有難うございます。

これからもよろしく、何時でもお立ち寄りください。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

管理人:のぶっち

1938年生まれの82歳
60歳でタッチタイピングを覚え、インターネットにはまりました。

のぶっち

検索フォーム

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク