fc2ブログ
 

懸命の努力が感じられた

2013
訪問有難うございます。

今朝早く クルー宅急便が届いた、配達した人が わざわざクール便です!と言う・・・夏の猛暑に常温扱いしていた と 問題になった会社。その後次々に別の所でも同じ扱いをしていたことが明るみに出て 消費者は騙されたような複雑な気持ちに・・・・信頼が吹っ飛んだ。

その事で トップが頭を下げ 今後このような事が無い様にする との報道も見ている・・・荷物を受け取りながら 信頼回復に懸命の努力が感じられた。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです

スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

No title

こんばんは^^

私も、通販で買い物する機会が多いので、
大手2社には、大変お世話になっています。
買い物する中で1度、アイスクリームが
1度溶けて、再冷凍したみたいな形で届いたと、
ネット上で沢山のクレームをみたことがあります。

その会社は、サービスが行き届きすぎて、
配達員さんの負担が、大きすぎるのでは?と、
日ごろから感じていました。それでも、信頼回復に
回るのは、やっぱり現場の配達員・・ご苦労がうかがえます。

配達してくれた人に、ありがとうという気持ちは、
常に伝えていきたいと思います。

Re: No title

ramuneje さんへ

配達の人と交わす会話が 親しさが増してきますね・・・全ての人とはいきませんが・・・


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

管理人:のぶっち

1938年生まれの82歳
60歳でタッチタイピングを覚え、インターネットにはまりました。

のぶっち

検索フォーム

カレンダー

08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク