fc2ブログ
 

リサイクル かな?

2009
訪問有難うございます。

カーテン布のはぎれ利用で、玄関マットを作ってみた。爽やかな水色を主体にしたパッチワーク 作品
(横95センチ たて65センチ)
出来上がりまで二日間なので、ハッチワークと言っても簡単なものであるが、眠っていた生地が再利用できた・・・・自己満足し玄関に置いた。

写真も撮ったが載せないほうがいい!!と判断 もっと時間をかけ感動作品が完成の暁に・・・写真載せることに。  優先順位は 先ず6月24日~開催の表装作品に全力投球しなくちゃ・・・
スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

No title

手作り作品は既製品にない温かみがあって良いですね!
毎日目に入り、肌に触れる場所では尚更ですね!!
感動作品のお写真、お待ちしていますね!!
表装作品、頑張って下さい~(^^)
ポチポチ☆

No title

ぜひぜひ・・お写真を♪
それにしても、器用なんですね。。。

たのしみにしています(*^_^*)

No title

がんばり過ぎないように!

よく続きますね・・・・

No title

のぶっちさん、作品みたいです~~o(*^^*)oすごい♪

うぅぅ・・人生で、ど~してもダメなのが、裁縫です。
亡くなった母が、とっても器用で、何でもできちゃって、
私は、そんな母に甘えていたら、不器用な娘になっちゃいました。

^^;;女として、私の1番の弱点とも言えます(汗汗

Re: No title

> 手作り作品は既製品にない温かみがあって良いですね!
> 毎日目に入り、肌に触れる場所では尚更ですね!!
> 感動作品のお写真、お待ちしていますね!!
> 表装作品、頑張って下さい~(^^)
> ポチポチ☆
有難うございます。 水曜日に集まる皆さんの”よくやるねー”の言葉が励みです。

Re: No title

> ぜひぜひ・・お写真を♪
> それにしても、器用なんですね。。。
>
> たのしみにしています(*^_^*)

そのうちにきっと写真を載せます。

Re: No title

> がんばり過ぎないように!
>
> よく続きますね・・・・

有難うございます。なんとか続いています。

Re: No title

> のぶっちさん、作品みたいです~~o(*^^*)oすごい♪
>
> うぅぅ・・人生で、ど~してもダメなのが、裁縫です。
> 亡くなった母が、とっても器用で、何でもできちゃって、
> 私は、そんな母に甘えていたら、不器用な娘になっちゃいました。
>
> ^^;;女として、私の1番の弱点とも言えます(汗汗

自己流でやっていますので、人様には見せられないものもありますが・・・半年かけて完成したパッチワーク作品を知人にプレゼントしたら、ピアノのカバーとして使ってくれています。

No title

手作り作品 作ることが
ストレス解消とか  素晴らしいことです。
あやかりたいですけど・・・・・ なかなかです。
見せて頂くのが楽しみです。   h

Re: No title

> 手作り作品 作ることが
> ストレス解消とか  素晴らしいことです。
> あやかりたいですけど・・・・・ なかなかです。
> 見せて頂くのが楽しみです。   h

作っているときはストレス解消かもしれませんが・・・用事が押せ押せになり 新たなイライラの繰り返しかな・・


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

管理人:のぶっち

1938年生まれの82歳
60歳でタッチタイピングを覚え、インターネットにはまりました。

のぶっち

検索フォーム

カレンダー

09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク