fc2ブログ
 

気持ちが滅入る

2013
訪問ありがとうございます。

水曜日 午前ゆのみカフェ 午後書道稽古 と緊張が続く一日である。

ゆのみカフェメンバーの一人 帯状疱疹に罹り休みますと 昨夜のうちに連絡があった・・・その旨他のメンバーに話すと メンバー全員も患っていることも分かった。私自身(26年前)も患う発疹が出たのが 顔であったので、医者が失明の危険もある・・・と心配してくれたが、大事にならず完治した。

午後の稽古に来た メンバーも、連休中 自転車で自動車との接触事故にあったと言い、救急車で病院に運ばれたが、入院の必要はなかったようだ。でも 腕の青あざ 腫れも見て分かる。体のほうはもっと凄い事になっているとも言っていた。一方的に自動車側の不注意と聞くが まだ小学生が居るお母さん 慎重の上にも慎重にね・・と何回も言った。

身近の人達にいろいろな事が起こり 気持ちが滅入る。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです

スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

No title

こんにちは^^
帯状疱疹は、抵抗力が落ちている時に
発症するの、メンバーのかたもお疲れなんですね。。

周りの方たちも心配ですが
のぶっちさんも毎日お忙しいので
気をつけてくださいね。

Re: No title

のえさんへ

お気遣い有難うございます。この頃年相応に過ごさないといけないと思うようになりました。疲れやすくなり無理が利かないので・・・・


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

管理人:のぶっち

1938年生まれの82歳
60歳でタッチタイピングを覚え、インターネットにはまりました。

のぶっち

検索フォーム

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク