fc2ブログ
 

来年も毎日が心地よい日にしたい

2012
訪問有難うございます。

知り合いの中国人から電話があった、用件は1月の3連休に遊びに行きたい!と言う。何時もより忙しい日 仕事の段取りも中断する羽目になった・・・

今年こそ 正月料理作るのをやめよう・・・食べる人がいないしと思っていたが、最低限の料理を作る。以前は我が家の秘伝 昆布巻きを作り好評であったが、今年はスーパーで買う。お重に詰めるとき試食したら まずい!やはり 作ればよかった と思う。

今年もあと残り数時間 ブログも書き続け 訪問してくださった方方に感謝 来年も毎日が心地よい日にしたいと願っています。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

No title

こんばんは^^

夕食後、スパークリングワインでほろ酔い気分で
コメントです(#^.^#)
今年1年、ありがとうございました^^
のぶっちさんの前向きな毎日
とても励みになって、私の目標になっています。。
来年もよろしくお願いします。

No title

毎年おせちは止めときましょう、と思いながら
父や母を偲んで親からの秘伝おせちを作っています。
自分で作るのが一番美味しいですね。今から黒豆を炊きます。

来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さいませ。

No title

こんばんは^^

シードル風味のノンアルコールカクテルで
十分満足しつつ、年越しソバも、今年は
息子のお店で買ってきてもらったかきあげを
乗せて食べました。美味しかったです。^^

明日、義実家へ手伝いと挨拶へ行くので、
今年は、おせちもどきしか用意していません。
それでも、新しい年への思いだけは、胸に
イッパイ秘め・・また、来年も宜しくお願いします。

Re: No title

のえさんへ

ほろ酔い気分・・・私もなってみたい。幸せな気分と理解していますが・・・のえさんは一段と魅力的になっている気もします。

Re: No title

あざみさんへ

こちらこそ よろしく御贔屓くださいますようお願いします。
きっと美味しい黒豆が 元旦の祝い膳に鎮座していると想像しています。一年健康で過ごせますね。

Re: No title

ramuneje さんへ

今年も沢山の人の為に 奮闘するramuneje さんが 予想されます記事 疲れが出ませんように。良い年になりますようお祈りします。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

管理人:のぶっち

1938年生まれの82歳
60歳でタッチタイピングを覚え、インターネットにはまりました。

のぶっち

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク