FC2ブログ
 

70歳からのブログ

安逸した日

庭の紫陽花 蕾が少しずつ膨らんで来ていた所に、今日の雨は恵になったようで生き生きしている・・・。母の日に届いた鉢植えの満開の紫陽花には、 朝必ず水をやっていても 翌朝になると花が萎れた感じになっていたので、長くしっとり降る雨で地面が潤い 植物も喜んでいる気がする。

写真館として毎週末に届いた編集写真は、1972年~2018年 スイスのホスピタリティにはまり この48年間に45回行き 好きな国のトップになる・・・。今日はアルバムからスイスの写真を中心に選んでみました・・・とあり、21枚に纏められた素晴らしい景色に見入った。

中でも 印象に残った写真順 ①スイスの春 2000.6 ②創業100年を迎えたユングフラウ鉄道とアイガー 2006.6 ③ロープウェイからのマッターホルン2004.6 であった。
1972年最初(一回目) ドイツ デュッセルドルフで開催の印刷と紙関連の5年1回の展示会が主目的でした との事、45回もスイスに行き 魅了された景色を 撮った膨大な写真を 見事に編集してあり、パソコンでゆっくり眺められ・・・安逸した日になり 深く感謝した。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです

スポンサーサイト



PageTop