FC2ブログ
 

70歳からのブログ

当たり前の日常

誰もがコロナの猛威に憂鬱な日々・・・一寸した事でも何時もより 怒りが倍になった(`o´)・・・。書道本部から今月(4月)の書道誌に掲載されている規定課題の変更が送られてきた。このような事今回初めてでない! 校正の段階で直すべきであり 間違ったままの書道誌が発行され 会員分誌の郵送があり 変更プリントが入っていた。

書道誌には予告として2月先までの課題が掲載されているので、先月の締め切り日には 全員に予告通りの手本を出していた。既に通信での稽古メンバーは 変更前の課題を練習した清書も届いている・・・人に影響を与える立場 このような事では信頼が損なう!!慎重の上にも慎重にして欲しいものだ。早速仲間には ライン メールで変更になった旨の連絡をした。

表装教室の代表から電話・・・5月に開催予定であった 都美術館での表装展も中止となったとの事、表装教室の登校日についてどうしよう??との相談・・・既に会計係とは支払いの件もあり 話し合っていて 依存は無く 教室の登校日 5月全部休みに決めた。会員全員には 文章で郵送するとなった。

そんなこんなで 午前中いっぱい テンヤワンヤ、今まで当たり前であった日常が とても有り難い事であると改めて感じた。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです

スポンサーサイト



PageTop