FC2ブログ
 

70歳からのブログ

明るい景色

久しぶりに姪がケーキ持参で顔を出してくれ・・・今研修中であるとかで 午後4時過ぎから夕食も食べ10時過ぎまで話し込んだ。

近くに居てもなかなか このような機会が無かったが、退院日であると ラインで分かり お喋りするにはいいタイミングであった。早くして両親を亡くしているので 気になっていたが、目的を持ちしっかり自分の道を歩ている と 聞き・・・立派に思えた。小さい時から懐いてくれ 今も時々こうして会ったりで 娘のように打ち解けた話をした。

2回目の手術は 時間が最初の時より30分もオーバーした、結果は良かったのだが 手術中は不安が募り 早く終わる事だけを祈り続けた・・・血圧も192にもあがり 終わった時には、スタッフからも心配された。その後ベットで安静1時間・・・先生も来てくださり 手術の結果説明もあり 気持ちが落ち着いてきたら 上120 下87 小心者と自覚した。
ともあれ 未だ安定はしていないが 総てが明るく見えるので嬉しい。たくさんのスタッフに感謝します・・・。

31日の言葉” うまれかわり死にかわり永遠の過去の過去のいのちを受けついでいまここに 自分の番を生きている それがあなたのいのちです それがわたしのいのちです”である。

Pastel ケーキ
ケーキ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです


スポンサーサイト



PageTop