FC2ブログ
 

70歳からのブログ

ともあれ良かった!。

夕方 6時少し前 薄暗くなり雨戸を閉めようと空を仰いだら 西の空に新月が輝いでいた・・・。何時になく新月を見ても気分がいい!・・・此処二日間 胸を痛めていた事があったが、12時頃 胸を撫で下ろす結果の電話があり 一安心できた。

28日の授業の時 午後から代表は体調が優れず嘔吐を繰り返していた・・・が 責任感が強く何とか下校時(15:30)まで役割を果たした。下校し 駅に着いたら更に急変し 電車に乗る事が出来ず事務室で横になり、救急車で緊急入院したと 連絡を受けていた。結果が分かるのが 30日月曜日と家族から聞き 29日の授業の時もみんな あれこれ心配していた。

30日19:00に電話して様子を伺ったら、病院から帰ったばかり‥と言い、明日午前中に退院です と聞き、本当に良かった!と繰り返し 初めて話すご家族(お姉さん)であったのに馴れ馴れしく喜んだ。

今日12時前に本人から電話があり 諸々の事柄を聞き、今後の心配もない事が分かった。仲間数人にも連絡 共々にホッとした・・・思わぬ労りの言葉もらう、役員4人の中では そうか一番最高齢だヽ(´∀`)ノ私も気をつけねば・・・。ともあれ良かった!

我が家の庭 彼岸花が満開
彼岸花1
彼岸中日は蕾
彼岸花

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです

スポンサーサイト



PageTop