FC2ブログ
 

70歳からのブログ

贈り物

訃報のお知らせを 電話でくださった・・・・。夫の大学時代の親友で 大変親しくお付き合いをしていた方である。夫が鬼籍に入った後 祥月命日にはお供え物を 必ず送ってくださり、3年も続いた。

クラッシック音楽が好きな方で、私が中国滞在中には 沢山のカセットテープを中国まで送ってくださり それを聞きながらホームシックを乗り越えた事・・・御夫妻と私達夫婦共々 中国旅行した時などは、羨ましい程奥様に対して とても優しく接していた事・・・夫のお見舞いに来てくれた時の 夫の笑顔 楽しそうな会話を聞きながら 深い友情を感じた事など 沢山の想い出を 今でも覚えている。
電話では家族葬にします・・との事なので、お香典をお送りし ご冥福をお祈りしました。

ブログ友の のえさんから、見た事も 食べた事もない! 高級なチョコレートのプレゼントが届いた。芸術品のようで 食べるのは勿体ない!ともあれ今晩は冷蔵庫にしまいながら 不思議なご縁 素敵なのえさんとも もう長いお付き合いになっている、私の知らない世界を広げてくれ 胸が熱くなるような心遣いに 心から感謝します。

贈り物
贈り物1
TAKASU CHOCOLATERIE
贈り物

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです




スポンサーサイト



PageTop