FC2ブログ
 

70歳からのブログ

暫く悶々とした。

久しぶりの秋晴れ 気持ちまで嬉しくなり、布団を干したり 夏掛けを洗濯したり・・・よく動き 家事に精を出した。

喜 と 怒 を感じる 電話が2回 あった。

”喜”は中学生時代の恩師から 近い時期に美術館で観賞したく上京したい・・と思っている、時間があったら案内して欲しい と 大変お元気な声であった。恩師は奥様を亡くされて2年ほどになり どうされているのか?内心気にしていたが、電話口での様子では 何も案じる事は無く 自由に楽しんでいた。 

後1回は、2日前 携帯にメールで 「お客様宛のお荷物をお届けに行きましたが、お留守でした為持ち帰りました。」と 26日18:45にあり、佐川急便株式会社 SGホールディングスグループ をタッチする仕掛けになっていた。その時間には家にいたのに チャムも鳴らないし・・・不思議に思いながら、直ぐに 留守ではない 家にいました、と返信した・・・が、翌日(27日)になっても反応が全く無し、荷物がどうなっているのか?? 夜 佐川急便のホームページを開き 経緯を書き 問い合わせをした。

今日(28日)10時過ぎ 佐川急便株式会社から 直接電話で回答があり、荷物の配達を上記のような方法は 全くしていない!必ず 配達伝票に番号を記載してポストに投函している と 説明してくださり、我が社の名前を使った悪い輩の仕業と分かる、手の込んだやり方に 情けなく 怒りがこみ上げて来た。

電話でやりしなかったので 被害は無いが迷惑千万 暫く悶々とした。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです

スポンサーサイト



PageTop