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此処での対応が余りにも お粗末であった。

2018
昨日 銀座三越に行き 3月に買ったメガネ代金を 現金で支払ってきた・・・この経緯は購入時に三越のカード作成を進められた。既に使っているカードの支払いより ポイントが多く付くから・・・と 販売員の熱心さに負け 申し込み手続きを完了している。

にも拘らず 4月30日時点で、支払いが出来ていない・・・延滞金が2000円近い 合計金額を 某銀行口座に振り込んで欲しい と、葉書が12日に届き びっくり仰天、直ぐに差出元に電話した。電話に出た係は こちらの言い分をよく理解してくれ 手続きに1ヶ月ぐらいかかる事もある・・・ので と言い、 今回は延滞金はカード会社が負担します と なった。

やりかけの仕事の合間を利用して 三越迄行ったが、此処での対応が余りにも お粗末であった。言葉の意味も 使い方も分からない若者に 仏の顔も三度 怒りがこみあげて来た。若者は私に向かって今回延滞金は免除します・・・と言い放った!免除とは”義務や役目などを許し覗く事”である。カードを作る時 係は私のスマホで手続きをして その後の説明不足が原因ではないか!支払いを怠っていたわけでない事は、カード会社も認めているのに・・・。

今日夕方6時過ぎ 三越のメガネ売り場 販売員から、お詫びの電話があったが、暫くは利用を考えたい。

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