FC2ブログ
 

70歳からのブログ

何時になく晴れ晴れした気分である。

今年初めての ゆのみカフェ 全員が集まれた。足を骨折した仲間もバス利用で 開始20分前に来ることが出来た・・・・

今年の主なスケジュールを冒頭に話し、その後皆さんの意見を一人ずつ言ってもらった。それぞれから建設的な意見が出た・・・意見に沿って実行するだけでも 活気ある年になりそうだ。

マンネリになっている PC入力も 気分転換しながら 進められそうで・・・見通しが良くなった。

1時間の話し合い後 月初めなので、当番になっている人が持参したお菓子で茶話会( ^ω^)・・・新年なので それぞれからも煎餅・ゼリー・饅頭・イチゴ の差し入れもある。私もお汁粉 と リンゴを蒸し焼きにして上からレモン汁をかけ・・2品を出した。
机の上には乗り切れない品々、食べきれないので 各自に持ち帰ってもらった。皆元気で顔合わせ が 出来、ゆのみカフェをより良い会にしようとする仲間と 気持ちが寄り添え、何時になく晴れ晴れした気分である。

アッと言う間に 2時間は経つ 午後から書道稽古もあるので、12時半過ぎ解散する・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです

スポンサーサイト



PageTop