FC2ブログ
 

70歳からのブログ

2時間散策

携帯電話の機種変更で 三男が付き添いしてくれる事になっていたが、仕事が忙しくて時間が取れないと 連絡があり、日延べになった。

私自身は今のままで 十分であるが、子供たちは、何かにつけて新しく変更した方がいい!と言う。やっとその気になって待機していたら・・・ダメになり 思うように行かない。

明日 今月の書道締め切り日 その準備をし、通信で送られてきた清書の添削などで午前中かかった。午後から 散歩に出た、今月初めから 慌ただしい日々が続き その上長雨であった事もあり、久しぶりの散歩である・・・幾つかコースがあるが 南極の石まで行くことにした。石神井川に沿って歩いた 台風の影響で川の水量は普段より多い・・・川の中州の植物が水の流れで 全部倒されてる。かなりの水嵩があった事がうかがえた。写真が趣味の男性2人が 大きなカメラを提げて 川底を覗いているので、自分も覗いてみたが 何も発見できない。

川の水の流れや 桜の紅葉を眺めながら 2時間散策 軽く汗が出た・・・久しぶりであったが 疲れも感じることなく10989歩 になっていた。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです

スポンサーサイト



PageTop