FC2ブログ
 

70歳からのブログ

精神は青春 何時になく生き生きしていた。

10月1週目 水曜日、 午前10:00~ゆのみカフェ 何時ものことだが、皆さん時間厳守である・・・。

ここに来て涼しくなったので、すっかり秋物に衣替えの人、まだ夏物のままの人 様々・・・一応に皆さんおしゃれの出で立ち、華やいだ感じ・・・ゆのみカフェに来る事で 少しでも気持ちが高揚する機会になったとしたら 嬉しい・・・。

PCを始める前に、近い内にある選挙 無関心ではない・・・が、分からない事が多いし、アメリカの 大きなニュースなど・・皆で話し合った・・・”言葉の始まり”のタッチ・タイピングも 慣れてきたが、依然として入力が遅い人と、早い人の差は開いたまま なので、何とか調整も考えなくてならない時期になった。

輪番での発表は 大和言葉を使い 優しく相手に思いを伝えましょう! との発表であった。本を買い求め 熟読し発表したい箇所には 付箋が 何か所もあり、発表する熱意が感じられる。発表者はこの10月が誕生月 もう直ぐ 80歳半ばになるが、精神は青春 何時になく生き生きしていた。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです

スポンサーサイト



PageTop