FC2ブログ
 

70歳からのブログ

一日いい養生になった。

友達がどうしても行ってみたい!と言う 六本木にある店「和門 おく山」に案内して、ランチ まかない飯を食べた・・・

この店には7月に書友と偶然入り 店の雰囲気 味 おもてなし 全てが一流と感じている。其の事を話したら 美味しい物を食べるのが 大好きな友達 どうしても食べてみたい と断っての願い!でもある。今回私は レディースランチ にしよう と 迷いながら・・・友達と同じに。友達曰く次に レデイースランチ もいいが 献立表を見ながら これも これも・・・と 興味津々。

カウンター席で隣通しに座ってるが 話もせず、夢中で食べ・・・食べ終わって漸く 塩の味が何とも美味しく・・全部頂き大満足 と友達は言った。周りを見たら空席が無い状態なので 長居は出来ない・・・店には一番乗りであったので 早々店を出た・・・。改めて看板を見て アイス も コーヒー も食べたかった・・と 友達は呟いていた。

六本木駅前にある アマンド で、ケーキセットを注文し、ゆっくり話す・・・この店には若い時の想い出が 沢山あるとか・・・そんな話も出たり・・・私の愚痴を聞いてもらったり 一日いい養生になった。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです

スポンサーサイト



PageTop