FC2ブログ
 

70歳からのブログ

続けてきて本当によかった!・・・

さきたま展の最終日 午前中の当番を買って出て、会場に9時に入ったけど・・・、京浜東北線のダイアが乱れ 予定通りに着くか気をもんだ・・・ 余裕をもって出掛けたのが幸いした。

見に来てくれる人が五月雨だがあり、中には偶然立ち寄った人の 作品の質問に答えるやり取りの中で、話が弾み人生論まで出てきたりした。会場ですれ違っただけの人だが 笑顔と会話がいい想い出になった。

もう一つ今回の展覧会では 素敵な出会いもあった・・・このブログにコメントをくださる カムイ爺 さんが、開催初日の午後 会場まで来て作品を見てくださった!! 勿論 私の名前(雅号)も何も分からないはず・・・・だが、以前に作品完成した際 写真をアップしたのを 覚えていて 観賞感想として 身に余るお褒めのコメントもあった・・・

41回を迎えた展覧会 第1回目の立ち上げ興奮の想い出も去る事ながら、書道を継続してきたことで 人との思わぬ出会い!もあり、続けてきて本当によかった!・・・家族や仲間に改めて感謝したい。
カムイ爺さん 拙い作品を見てくださり 遠路?本当にありがとうございました。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです

スポンサーサイト



PageTop