FC2ブログ
 

70歳からのブログ

新しい事に挑戦できる 成就するよう頑張りたい。

次男が預けてあったモニター(PC)を持って来てくれた。

千葉から電車だと 我が家まで2時間ぐらいかかる、重い荷物なのに・・・何時もは車で来る事が多いが?聞くこともなく、到着し直ぐに2人で昼食にした。食べ終わるや否や 私が入力してある必要なデーターのバックアップをする予定との事、久し振りだがゆっくり話を・・・・思ったが、連休の一日を使っての顔見せ やさしさが感じられ充分。

嫁も孫も一緒でなかったが 毎日の様子を色々話してくれ、何よりの近況 それぞれの目標に精一杯頑張っている事が分かった。私の様子は承知していて ブログを見たらしく 取材があったって・・・と言う、子供との会話は 女性同士とはチガイ、短く簡単が好むので ”返事は うん 一面に載るらしいよ・・”と返し 置いていった新聞を見せた。

それでも予定してきた一連の合間に 珈琲を飲みながら、私が考えている事を話し 協力を依頼した・・・、7月に試験があるので終わったら・・・・と快諾してくれ 新しい事に挑戦できる 成就するよう頑張りたい。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです

スポンサーサイト



PageTop