FC2ブログ
 

70歳からのブログ

公道であり 迷惑旋盤 若者の行動には理解に苦しむ。

二日間の学友とお喋りに花を咲かせ 校歌も全員で歌ったりして、楽しい時間は アッと言う間・・・・過ぎました。

軽井沢駅近辺で昼食をとり その後解散となった、在来線利用者 新幹線利用者 それぞれの時刻表で散りさった・・・結果 私が一番後に残った。

今年も軽井沢に部屋を借りる事にしたので その手続きをして 部屋の鍵を受け取る予定にしていた・・・久しぶり(半年)に訪れた軽井沢は 真夏の物凄い賑わいは無く静か 高度1000メートル地帯なので 吹く風は冷たい!木の芽もやっと膨らみかけ 春の訪れはまだまだ・・・・こぶしの花がやっと咲き始め チューリップは蕾 水仙が満開 の感じであった。

それでも中国人観光客には かなり会った、中でも結婚式の写真撮影(中国人?)を見た。肩がかなり出たドレスを着た花嫁姿と新郎 道路の真ん中に立っている・・・それを離れた道路脇から撮っていた。自動車の往来がある 何を考えているのか??声を大にして言いたい!が、約束時間もあり 通り過ぎた。公道であり 迷惑旋盤 若者の行動には理解に苦しむ。 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです

スポンサーサイト



PageTop