FC2ブログ
 

70歳からのブログ

チャリティーコンサートに行った

昨日 3・11 あれから5年 誰もが忘れないこの日、決して取り戻す事は出来ない・・・・。少しでも何かしたい!と思っていたので、友達とチャリティーコンサートに行ってきた。

銀座 音楽ビヤプラザ ライオンで 18:30開演 第一ステージ 第二ステージ 第三ステージ と趣向を変えたコンサートであった。会場は 予約席になっていた、私は始めてなので友達に案内され座った席が 舞台のまん前、手を伸ばせば 出演する歌手たちに届きそう・・・・間近でプロの歌を堪能した。席はびっしり詰まり余地が無い状態であった。

この チャリティーコンサートは 定期的に開いていて、ミュージックチャージしたお金を持って 震災直後は年に何回も東日本大震災での演奏支援をしてきている。今年は3月と9月の2回になったと説明があった。

21:20過ぎに店を出た この時点ぐらいから、体に変調があり 冷や汗が出て 嘔吐したくなり お腹も痛く 大変な思いをした。飲み物 食べ物は美味しく食べ 楽しいコンサートであったのに・・・・電車を2回も下車してトイレに駆け込んだ。家に着いたら11時過ぎていた。

今朝になったらすっかり快復、登校日なので7時半前に出かけた、用心して朝食は抜きにしたら 空腹で昼食が待ち遠しく 何回も時計を見た。 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです

スポンサーサイト



PageTop