FC2ブログ
 

70歳からのブログ

京劇西遊記2015

訪問有難うございます。

今朝 9時過ぎ お知り合いの中国人(男性)から 電話があった。彼は下記の日本公演の責任者として昨日来日 観に来て欲しいので チケットを渡します・・・との事。厚かましく友達の分を含めて5枚欲しい と言い 承諾が得られ、チケットは17日夜の部 受付に私の名前を書いておいて置きます・・・と綺麗な日本語で仰った。

この事については3日前にメールで知らせがあったので、息子たち一家にも 出来たら観て欲しいので、都合を聞いているが、両方とも都合が悪く残念である。 で 表装教室の仲間に連絡 皆いい機会と喜んでくれたので楽しみにしている・・・・詳しい事は分からないので ネットで調べてみたら 下記の様に掲載されていた。料金も全席8800円と高額 5枚も要求 申し訳ない気持ちにもなっている。

ここからはネット掲載記事。

シルクロード世界文化遺産登録記念事業
京劇西遊記2015
「二人悟空真贋争 ににんごくうしんがんのあらそい」

東京公演
2015年6月13日(土)~ 6月21日(日) 東京芸術劇場 プレイハウス

大阪公演
2015年6月27日(土) NHK大阪ホール

名古屋公演
2015年6月28日(日) 愛知県芸術劇場 大ホール

2幕・日本語字幕あり 約2時間(休憩あり)
出演:湖北省京劇院 詳細はこちら
ものがたり&みどころ 詳細はこちら
主演紹介 詳細はこちら
登場人物 詳細はこちら
チケット情報

西遊記のエピソード中、孫悟空が2人も出てくる珍場面。
姿かたちもソックリ、神通力も互角な孫悟空が、三蔵一行を翻弄します。
本物の孫悟空はピンチに追い込まれ、天界をも巻き込む大騒動が繰り広げられます。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです

スポンサーサイト



PageTop