FC2ブログ
 

70歳からのブログ

正真正銘 であった

訪問有難うございます。

穏やかで温かい日和 久しぶりに孫に会える ワクワクした気持ちで出かけた。

三男一家と 渋谷マークシティ ウエスト棟 5階で1時半待ち合わせである。大分前 渋谷が開発されているニュースは知っていたが、行く機会が無く開発後は初めてである・・・ 渋谷マークシティ ウエスト棟 23階建てのビルで 4階までは飲食店 5階からはオフイス になっていた。洗練されたビル内は 素敵な空間があり ハロインの飾り付けで盛り上がっていた。

4時過ぎ渋谷での用事が済み 銀座にある「おでん おぐ羅」を予約してあり 移動した。店は古く小さい 既に6人がカウンターで食べていた。私たち4人も夕食には早い時間であったが 案内され直ぐに料理が出てきた。
”おでん”の味 今まで食べたことも無い 美味しさ 素晴らしい逸品に感動した、 鯵のフライ 金目焼き魚 鯛の刺身 きぬかつぎ 茶粥 も食べた・・・どの料理も美味しく 料理人のこだわりを感じた。

三男は会社の接待でよく行き 美味しいよ!と聞いていたが、正真正銘 であった。有名所でご馳走になり、銀ブラをしながら孫から近況を聞いた。息子一家が恙無く過ごしている様子も分かり 幸せを感じた。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです

スポンサーサイト



PageTop