FC2ブログ
 

70歳からのブログ

10月なのに 真夏の暑さで日傘が欲しい

訪問有難うございます。

書道 通信で稽古している人たちの作品を添削し、返送のため郵便局へ 序でに図書館に行った・・・どちらも遠く無い距離だが 真夏の暑さで日傘が欲しいくらいであった。

昨年に続き 書道の恩師から色紙にして欲しいと 作品10枚郵送されてきた。11月にある文化祭のため 締め切りが今月一杯になっているので、午後から裏打ち にとりかかった。5時過ぎまで作業 一気にやったので疲れた。

旅行5日目

パンフ国立公園に建つ憧れの古城風ホテル パンフ・スプリングス に宿泊だが、ホテル着が夕方 写真撮影は不可だったので、早朝にホテルの周りを散策 空気が澄んでいてとても気分がよかった。旅行仲間数人ともお会いし 写真を撮ったり 撮られたり 素晴らしい景色に息を呑み 至福のひと時であった・・・朝食も豪華バイキング・・だが、ゆっくり出来ないのが残念 出発時間に追われている感じである。
サプライズコーナーから ホテル全景を見て 記念写真を撮り、パンフからケローナへ バスの中で幕の内弁当を食べながら 6時間かけて移動した。途中 湖も見ているが名前が思い出せない!トイレ休憩のところでは、ハロインのかぼちゃがあったが、アメリカとは違って滅多に目にすることがなかった。


パンフ・スプリングス正面 宿泊ホテル
宿泊ホテル - コピー

パンフ・スプリングス全景 サプライズコーナーから
パンフ・スプリングス - コピー

意気投合した○○さんと
ケローナにて

トイレ休憩の場所で
トイレ休憩の場所 - コピー

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです

スポンサーサイト



PageTop