FC2ブログ
 

70歳からのブログ

デンマーク コペンハーゲン観光

訪問有難うございます。

書道作品を本部に発送し 今月の関わりは全て終わった・・・ 束の間の自由時間(2日間) だが、 昨夜 書道の恩師から電話があり、書いた作品を10人分送るから 色紙にして欲しい と依頼があった。引き受けたものの 初めての依頼なので 頭から離れない。10月忙しくなりそう・・・

旅行6日目  船の一泊は良く眠れた、朝食前 窓から虹を見て、今日も楽しい観光が出来そうね と嬉しくなる。ゆっくりレストランでコーヒーを飲んだ。

9:45 定刻どおり下船し、デンマークに着いた。バスにてコペンハーゲン市内観光 アナリエンボー宮殿・人魚姫の像・ニューハウン地区・ストロイエ の予定でまわる。アナリエンボー宮殿は案内があったが、人魚姫の像とニューハウン地区は、写真撮影のみ10分ぐらいかな・・ストロイエでは 1時間ぐらい買い物時間をとってくれたので、孫のものを選んだり、友人の買い物に付き合ったり あっという間に時間になる。

船室からの虹
船室からの虹を見た
船上レストラン
船上レストラン 
人魚姫
人魚姫の像
ニューハウン地区1
ニューハウン地区 建物が独特
ニューハウン地区
ニューハウン地区 船つき場

旅も最終段階 コペンハーゲン発 16:55 AY0664機で、ヘルシンキへ向かい ホテル到着は20:30 遅い夕食となった。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです

スポンサーサイト



PageTop