fc2ブログ
 

幸せいっぱい感じた日

2023
朝から冷たい雨が降る続く・・・大荷物を持って登校した。毎年開催する”さきたま展”開催の折 ご一緒する書歴が長い仲間から 一幅の軸(無心)を頼まれていた、勉強になるが、人様のもの失敗は許されない!!先生のご指導を一番に受ける。

午前中見学者(男性)もあったりして あっと言う間に昼になった、午後から時々コメントをくださる 桃朱さんとお会いする約束があり、早めに切り上げて退室した。

桃朱さんは東京での書道展に作品を出品し、ホテルで宿泊している・・・出品作品を鑑賞後 ホテル内でコーヒーを飲みながら、大変豊かな時間!初対面であるので こんな時間は奇跡に感じる・・・・。雰囲気がとても素敵な女性 私のブログ記事についても、大変古いもの迄記憶していて話題になる・・・桃朱さんが感じられた気持ちを生の言葉で聞け・・・大変嬉しい瞬間であった。

お話してみて たくさんの共通点もある・・還暦そこそこの若さが眩しい・・・ブログを書き続けて本当に 良かった!と思った、いい出会いo(^▽^)o、幸せいっぱい感じた日になった・・・・。

無心
無心


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 
    ↑    ↑    ↑



スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

本日は小雨が降る寒い中わざわざ足を運んで頂きありがとうございました。
朝からドキドキしておりました!笑
ここ数年、のぶっちさんのブログに巡り合い
その生き方、書道についても感銘を受ける事ばかりで、そのご本人にお会い出来るとは
夢の様な事でした!素敵なプレゼントまで
頂き、姉と2人で感激しております!
今回の上京は、大変思い出深く記念に残る事となりました。感謝いたします。
又関西にも是非お越し下さいね。
お待ちしております。
一つ心残りは、一緒にお写真を撮れなかった事
舞い上がりすっかり忘れておりました。笑
次回は、お願い致しますね!

こんばんは。
素敵な時間でしたね✨
桃朱さん、私と同年でしょうか?
丁寧な知性あふれるコメントから、素敵な方だと想像しています。
いつかのぶっちさんを囲んでお話したい☺️

Re: タイトルなし

桃朱 さんへ

本当にお会い出来て嬉しく感じています。またいい機会があるといいですね・・・楽しみが増えた気がして、気持ちが若返ります・・・有難うございました。

Re: タイトルなし

のえさんへ

多分年齢は近いかも??とても素敵な雰囲気が漂った方で、話している間・・・幸せな時間、忘れない日になりました。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

管理人:のぶっち

1938年生まれの82歳
60歳でタッチタイピングを覚え、インターネットにはまりました。

のぶっち

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク