fc2ブログ
 

何とか鼓舞して行かねばならない…。

2018
所用がって出かけたが 強風で傘はさせないし・・・帽子も手で押さえないと飛んでしまう・・・無風で31℃ある炎天下を歩くより よかった気もしたが、それにしても厳しい暑さ 外出は出来るだけ控えたい( ^ω^)・・・。

毎年開催している 書道展、参加協力依頼が届いた。開催日は9月下旬、これから仲間たちに呼びかけ 手本書きやら・・・その先の事まで考えると 時間が足りない! 長年続けてきた 書道展 だが、代表の先生が高齢の上 体調も好くなかった時期もあり 昨年の開催終了後 今後の予定は危ぶまれていた・・・。

先生がお元気になられ 書道展を存続していけるのは 喜ばしい事だ・・・よろしく と 代表からの手紙も添えてあったし、昇格試験を受ける仲間は 大変だが、何とか鼓舞して行かねばならない…。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

暑中お見舞い申し上げます

2枚綴りの暦を捲るのも、忘れる位早い日々の訪れ、もう1年の半分も過ぎたのですね~計画通りきちんと日々を刻んで居られるのぶさんは、カムイと違って充実した日を過ごされていらっしゃると思います。カムイも、のぶさんを目標にしていますが、とてもとても無理!、失礼乍ら今のところ、良いとこ取りにさせた戴いております、猛暑の中、熱射病等に気を付けられ、旬の美味しい食材を沢山食べて元気を頂いて下さい。

Re: 暑中お見舞い申し上げます

カムイさんへ

本当にお暑ですね、お見舞い申し上げます。目標なんってとんでもなく、こちらこそネットでのお付き合い 毎日が楽しく過ごしています。旬のスイカが好物 よく食べています。 


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

管理人:のぶっち

1938年生まれの82歳
60歳でタッチタイピングを覚え、インターネットにはまりました。

のぶっち

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク