fc2ブログ
 

フランス土産 バターをいただく。

2015
訪問有難うございます。

友達の娘さんが フランス旅行からのお土産 バターを持って来てくれた・・・犬の散歩を兼ねてであったが、旅行の話も聞きたかったので 一寸寄ってもらった。 

彼女は何時も1人旅 自分でホテルなども予約して行くと 友達(母親)から 聞いている。今回も数日前に行っていると聞き、若いっていいね・・・と言うと 友達はとても心配なの と言う・・・・親としては当然な気持ち だが、子供を信じる親になろうよ!と常に励ましているので、チャイムが鳴り名前を聞いた時 内心無事帰国した 良かった と思った。

犬が一緒なので 長く話は出来なかったが、フランスでバレーを見てきて・・・ 日本ではチケットが取れなかったが 当日券を買うことが出来 最高の席で観賞できたと話が聞けた。私の友人もニューヨークでミュージカルを見た時 日本でチケットを買うより いい席が安く手に入ったと聞いたのと 同じであった。

何処までも青い空 湿度も低く 行楽日和だが、用事に追われている日々 時には気分転換したいが我慢 我慢。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです



スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

今日もまた素敵なお話ですね♫
海外のバレエの盛んな国は、本当に気軽に鑑賞できるようですね。羨ましい(o^^o)

Re: タイトルなし

のえさんへ

独身を謳歌し 楽しんでいるようです。今は人生が多様化し 親は
危惧することが多いです・・・仕方がないことですね。



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

管理人:のぶっち

1938年生まれの82歳
60歳でタッチタイピングを覚え、インターネットにはまりました。

のぶっち

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク